情報紹介ブログ

紹介したい情報を発信するブログ!

妊活(妹の体験記)

私の妹の体験です!


赤ん坊が欲しいのでアップアップして取り組んでいました!


早くも34歳、子供の誕生はまだです。



近くに相談できる相手がいなく、いつも、私の所に電話が来ました。



前年産婦人科に行って、子どもを手に入れたく、妊活を相談したんです。



不妊手当てで治療をして頂いてており、ほんのちょっと前から通い始め、



検査に関しては医師の話を効いてやりましたが、差し障りないと言われます。



精液診察もしましたが異常なし!


できやすいタイミングも調べ、妊活の進度に対しては、見計らっていたのですが旦那さんの仕事で上手く合わないようです。



妹の切実さが痛いほどわかるので、私も少しでも妊活のプラスに成ることをしらべました。


妹は子供の頃から冷え性でいつも足が冷たく寝る時も靴下を履いて寝ていたんです。


・冷え性だと妊娠しにくい!
・妊娠するには新しく誕生する命のためになる栄養が大事!
 (お母さんが心身的に元気で健康なことが大事!)


私のアンテナに入ってきた情報でピンときた商品がありました!


VEGEMAMA ベジママです!!


元気なママへの願いを心よりサポートする新妊活サプリメントです!


妊活の女性には必須の葉酸はもちろん。


ビタミンEにビタミンC。ビタミンB群やルイボスを配合。


そこに、今まで妊活サプリには配合されてこなかった「ピニトール」という成分をプラス!


妹に教えて3ヶ月目です!残念ですがまだ妊娠はしていません。


でも、冷え性が改善され、ヒドイ生理痛が楽になりました。


電話の声も弾んでいます!なんだか元気になったそうです。


近い内に嬉しい報告が聞けそうな気配がします!!